FC2Blogで記事が表示されない不具合

どうやら一部のサーバで記事自体は存在しているのに、Blogから記事が一つも表示されなくなる不具合があったようです。

FC2ブログ ユーザーフォーラム
記事が消えました!

08/1/21 3:30ぐらいに記事の更新をしましたら
今まで書いた全部の記事が消えてしまいました。
更新しようとしても更新すら出来ない状態です。

すでに今は復旧してるらしいですが。

最新障害情報・メンテナンス情報ブログ
【ブログ】一部サーバーの閲覧障害に関して

2008/01/21 15:40頃より、http://blog.fc2.com/にて一部のユーザー様で管理画面へのログイン及びブログの閲覧ができない障害が発生しております。

対象のサーバー番号は以下の通りです。
blog18,21,61,67,69,83,99,104,106

対象サーバの方で未だに記事が消えている方は下記参照。

※一部ユーザー様で記事が現在も表示されていない場合は、環境設定の変更で、「更新」ボタンを押してみてください。

今回の障害によるデータの消失等はございません。
尚、障害発生中に行った操作の反映が行われていない場合がありますので
お手数ですが念の為ご確認頂き、再編集を行ってください。

自分のサーバでもいつ起こるかわからないので、バックアップだけはしっかりやってますけどね。